【工事費無料】ADSL/ISDNの終了が迫る

ビデオ会議やファイルサーバー・クラウド環境と、いままでは考えられないほど大きな容量のデータを利用することが一般的になってきました。
いまはメール利用だけで「ADSL」や「ISDN」でまかなっている方でも、だんだんと添付ファイルは巨大になり、サンプルやマニュアルも動画になっているケースも多くなっています。FAXもメールで受信するサービスなども普通になっています。
そんな中、「ADSL」の終了は残り1年となり、NTTでは移行するにあたり初期工事費が無料になるキャンペーンが行われております。

フレッツ光新規申込時等の割引の実施について

NTT東、工事費を無料に=ADSL/ISDNから光への移行や、集合住宅の配線タイプ切り換えの割引期間が延長

「ADSL」「ISDN」から乗り換えるのは、工事費無料のいまなら、断然フレッツ光に乗り換えがお得ですが、それ以外にも高速回線のサービスはあります。

フレッツ光

移行なら工事費無料となるため、断然お得な選択。
また安定したサービス提供が安心。

NURO光

人気の高速光回線。
コアタイムでも安定した高速回線が提供される。

home 5G

回線工事のいらない高速回線。ただしNTTドコモの回線を利用するため、環境によっては安定しない場合も。

インターネット回線の速度はビジネスに大きく関わっています。現在の環境に不満があったり、サービスの切替方法などがご不明な場合はお問い合わせください。

ルートシステムでは、御社の環境を把握し、最適なサービスをご紹介いたします。
横浜中心に20年間で培った豊富な知識で、導入のサポートや機器のご案内を行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。