電話やメールのご説明では解決できない複雑な操作や設定があっても、リモートサポートなら簡単かつ確実に解決。トラブル復旧やサポートにかかる時間と手間を大幅に削減できます。
遠隔サポートの利用には、お客様自身による専用プログラムのインストールが必要。非常に簡単な操作です。(お電話にてサポートも可能です。) ログイン時に、起動時毎に変わる一度だけ有効な「ワンタイムパスワード」が発行され、それを入力することから遠隔サポートは開始されます。
弊社オペレータからはお客様のPCに勝手にアクセスすることはできないプログラムです。 またトラブルの復旧やサポート作業終了後は、インストール済みのソフトを削除していただきますのでセキュリティも安心です。 弊社「PCなおすゾウ!」に保守契約いただければ、どなたでも利用いただけます。
お客さまのインターネットご利用環境によっては遠隔サポートができない場合があります。 遠隔サポートのご利用条件、対象機器についてはお問い合わせください。
お問い合わせ
月曜から金曜(祝日を除く)9:00~18:00
※ 違法なソフトがすでにインストールされ、作業を行うことで違法行為の幇助の可能性がある場合は、サポートをお断りさせて頂く場合もございます。 ※ ご検討の上ご依頼頂かない場合、こちらからお断りさせて頂く場合に費用は一切頂きません。 ※ トラブル修復のために機器や部品の購入等が必要となった場合は実費をご負担頂きます。