PC導入時の初期設定
インターネット接続/無線LAN設定
メール設定/アクセス制限
OSのUPDATE/アプリ等のインストール
動作が遅い。ネットに繋がらない
共有フォルダにアクセスできない
OSやアプリ等のUPDATEによる不具合の発生
LANの再構築・VPN構築
ネットワーク経由のファイル共有
ネットワークセキュリティの強化
警告画面で画面が閉じられない
ファイル/データが破損している
送った覚えのないメールが届く
複合機からスキャンできない
プリンターから印刷できない
USB機器が読み込まれない
文書/データの電子管理
クラウド活用
テレワーク推進・品質向上
改正法令への対応
経験豊富な弊社オペレータによる即時対応
インターネットを介してお客様の画面を共有し遠隔操作で即時にトラブルを解決※1。
弊社サポートエンジニアによる訪問対応※2。
※1 遠隔サポートプログラムをダウンロードする必要があります。 ※2 訪問スケジュールの調整を必要とする場合があります。
迅速かつ的確な対応と、低コストによるトラブル解決のために
月額定額によるサポート/保守のをお勧めしています。