・・・こんなことに、困っていませんか
複合機やプリンターの不具合やトラブルは日常的に起こりがちです。機器本体の故障であればメーカーや販売店の対応で十分です。しかしPC側のソフトやドライバー、ネットワーク機器が原因の場合も多くメーカーや販売店のサポートの範囲外となり修復に時間を費したり別料金扱いで、予想外のコスト負担を強いられる場合もあります。
弊社の周辺機器サポートは、簡易なトラブルならサポートオペレータが一本の電話で即対応。訪問対応が必要な場合でも弊社エンジニアが迅速にお伺いします。メーカーにとらわれず、ネットワーク環境全体から柔軟に解決するのがルートシステムの周辺機器サポートです。
必要な機能・スペックやコストなど、業務に応じて検討すべき事項が多い複合機の導入。
ルートシステムは、導入前のメーカーや機種の選定から、設置工事・セットアップまでお客様のご要望に合わせてサポートいたします。