パソコン修理までの流れ

法人・事業主様を対象にパソコンに関する様々なトラブル、故障、障害、ご不明点を、電話や出張訪問サポート、遠隔サポート(リモートサポート)により対応するサービスを提供しています。
パソコンや周辺機器の機種、OSも幅広いサポートが可能です。
まずはお気軽にフリーダイヤル0120-732-322へご相談下さい。

ご依頼から修理までの流れ

お問い合わせパソコンにトラブル、障害、お困りのことや不安な事がありましたら、フリーダイヤル0120-732-322か、お問い合わせフォームにてお気軽にご連絡下さい。
お電話でパソコン環境等の簡単なご確認をさせて頂いた後、そのお電話で一時対応を致します。現象の回復ができない場合お伺いする日時をご相談させて頂きます。

※ 受付時間(TEL):月曜〜金曜 9:00〜18:00まで。
※ メールのご返信はお電話の受付時間内とさせて頂きます。

*

サポート
実際に御社にお伺いし、環境等をご確認させて頂きます。
まずは月額一台5,400円(一台増えるごとに+1,080円)で
サポートを開始致します。 →→ パソコントラブル料金表

※ お支払いは月ごとに行って頂きますので、サポートが
ご不要になった場合はお支払いを止めて頂いた時点で
終了となりますので、お気軽にご依頼頂けます。

*

サポート
サポートが必要となる問題が発生しましたら、すぐにご連絡を下さい。対応致します。

 
※ 出張回数や所要時間、トラブルの種類や件数、お電話や遠隔サポートの回数による
追加料金は一切頂きませんのでご安心下さい。

※ 違法なソフトがインストールされている、作業を行うことで違法行為の幇助の可能性がある場合などでサポートをお断りさせて頂く場合もございます。
※ ご検討の上ご依頼頂かない場合やこちらからお断りさせて頂く場合、費用は一切頂きませんのでご安心下さい。
※トラブル修復のために機器や部品の購入等が必要となった場合は実費をご負担頂きます。
パソコントラブル、オフィス移転時のLAN構築ことならルートへ

パソコンの故障、オフィスの移転、セキュリティ対策などパソコンの事なら即時解決。遠隔サポートも致しますので、まずはお問い合わせください